猫の穴、開けました

我が家の猫達のために、
壁に穴開けました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんでそうなるの?

2007-10-17 11:17:09 | サリーとめい
いつもこのブログに遊びに来てくれる

もみママさんのとことで、もんちゃんが遊んでたランドリーバッグ。

うちにも、同じものがあるので出してみました。

あっ、もみママさん、もちろん100均で買いました。







猫じゃらしを入れてみました。







サリー、興奮






それから、サリーはしばらく噛み猫になってしまいました。

サリーは、普段あんまり鳴かないんです。

図体の割りに、かわいい声じゃない(親ばか)





なんで、そうなっちゃったんでしょうか・・・

サリーの、噛み噛みスイッチが入ってしまったようです。

あたしは、もんちゃんみたいにカゴで遊んで欲しかっただけなのに



『なんでだろ?』







いつも、ありがとうございます
よろしければ、ぽちぽちっとな。
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最強の女。 | トップ | 秋の装い。 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ♀)
2007-10-17 15:24:44
サリーちゃん、ほんと可愛い声だねぇ。
それにしてもすごい噛んでますね。これ見てる方は楽しいけど
本人はすごい痛いんですよね~。いや~わかる。。(泣)
でもサリーちゃんは甘噛みなのかな??モモは本気噛みだけど。
めいちゃんは楽しそうに遊んでましたねw
Unknown (ぷぅ♥)
2007-10-17 16:48:04
サリーちゃん走ってきたっ!(笑)
しかも声もかわえぇ
噛み噛みしたくなったのね~>ω<
ランドリーバックにはいってる2にゃんを
そのまま家に誘拐したくなりました(爆)
Unknown (ぷぅ♥)
2007-10-17 17:05:08
何度もスミマセン
カレンダー応募ありがとうございましたぁ
メールですが調子がわるかったみたいで
お手数おかけしました
Unknown (SALY)
2007-10-17 17:19:59
サリー もしかしてっっ
てなわんさんの 取って置きの・・・
呑んだんじゃ ないの

って そりゃぁ 私かぁ

まさかの よっぱ


サリーもしかして 大人だよね



Unknown (もみママ)
2007-10-17 17:26:03
あら? ウチのサイトが記事中に~
嬉しいです♪
2匹してバッグに入っている姿に思わず
にんまりしてしまいました~
もみじのように遊ばすには、にゃんこを
中に入れて、網ごしに指を動かすと
喜んで食いついてくるかも・・・

サリー君って、とても可愛い声してるんですね~
女の子みたい♪
でも、結構カジカジしてましたが、てなわんさん
手に傷つきませんでしたか?
Unknown (かずみん)
2007-10-17 17:26:56
サリーちゃん今日は大興奮ですにゃ
とっても可愛い声なのにゃぁ~
めいちゃんは、あまり噛む気はなしって感じね
最初の動画の横からタックルは強烈にゃ
でも可愛過ぎ~
Unknown (べにゃ)
2007-10-17 22:59:35
ランドリーバッグは好きですよね~。猫用トンネルより反応良いかも☆
カミカミ…どうしたんでしょうね。手を遊び道具だと思ったのかな?はいめはいいけどだんだんヒートアップしてくると痛いんですよね~…。
Unknown (S ファミの母)
2007-10-17 23:16:38
こんばんは
今日はラントリーバックではなく
てなわんさんと遊びたかったのですね
可愛い声で、噛み噛みじゃれじゃれ
甘ったれ?ですか 
あざ~す☆ (てなわん)
2007-10-18 11:13:48
きのこ♀さん

サリーはか細い声で
めいはジャイ子のみたいです。
たぶんサリー、甘噛みだけど
かなり力強いです
骨を砕くだけの力はありそうですよ
モモちゃん、まだ歯がつんつんしてそうで
甘噛みでも痛そう



ぷぅ♥さん

サリーどっすんどっすん
駆け抜けて行ってますよね
たぶんあのバッグ持ち上げたら
持ち手ちぎれますよ、一個は

カレンダー、応募おねがいしますね



SALYさん

カッサカサの手を
まさかスルメと勘違いっ
ニベア塗らなきゃ

サリーは、もうシルバーの域に
入ろうとしています・・・。



もみママさん

勝手に載せちゃって
ごめんしゃい

めいは普段もあまり噛まないんです。
サリーは、こうしてよく
噛みますね~
あたしでストレス発散してるのかも

正しいランドリーバッグの遊び方で
もんちゃんの様にじゃれたいな~



かずみんさん

時折、スイッチが入るサリーです。
いつもはあたしとめいが
遊んでても知らんぷりなんですけど
サリーのタックル、
どっすんって音してますよね
さすが、重量級



べにゃさん

うちの子達は、入って遊ぶというより
外側からメッシュをバリバリ
する方が楽しかった様です。
がぶりと噛まれて、止めさせようとすると
余計に興奮してくるんですよね・・・



S ファミの母さん

サリーは、甘えんぼだけど
甘え方がへたくそな
長男タイプな子です。
まぁ、そこが大きな体のくせに
かわいいんですよね~

あわせて読む