猫の穴、開けました

我が家の猫達のために、
壁に穴開けました。

夏休みの友。

2007-08-19 00:08:03 | あたし事
夏休みって、あっという間だょ。あと、2週間残ってるのに

宿題は、20日の月曜の登校日に提出しなきゃだめなんだよぉ。

大人になっても、夏休みの宿題で 頭が痛いなんて 文科省のやつめ

長男も次男も、宿題済んでないよやばいよね。



『夏休みのとも…、って友達なの?』



あぁ!?全然。宿題の問題集だよ。これから、次男に友達になってもらうとこ



『がんばれ、おにいちゃん』




めいちゃん、応援してくれるの?ありがと



『ママ?間に合うの?』




どうかな??



『まだ他にあるんでしょ?』




う、うん。あるよ、読書感想文と絵日記。



『もう、無理じゃない?あきらめてお昼ねしようよ』




そんなことないよ、おにいちゃんがんばってるよ。




『がんばれ~。』




って、サリー。もう寝てるじゃん。


ちょっと邪魔だし…。


はぁ、なんとかなるかなぁ。は、は、は…





宿題がんばれぇ、応援ぽちっと。
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃんズ がんばれ~ (SALY)
2007-08-19 01:58:54
私も 小学生の頃 夏休みの宿題を
8月の末日に 溜め込んで やってました…

がんばれ おにいちゃん

宿題終わって 提出しちゃえば それ以降
8月は 夏休みできるよ~

サリーちゃん めいちゃん 隣で お付き合い?
なんだか 気になるのでしょうね

返信する
あざ~す☆ (てなわん)
2007-08-19 09:31:39
SALYさん


まさに、猫の手も借りたい状況です。
もう現実逃避

チビちゃんも、すぐ宿題の年頃になりますよ
返信する