いちめんのなのはな

ラグビー、野球、音楽、美術、詩、映画,
その他徒然なるままに!

サントリー対神戸製鋼

2005-10-08 14:54:09 | ラグビー
競り合いで見てるほうには見ごたえある面白い試合でした。

今季は両チームほど出だしが悪く
どうしても勝ちたい、と思って望んだ試合だと思います。
先取点はサントリーでしたが
結果は神戸が逃げ切りました。

後半のロスタイム、最後までサントリーは
攻め込んだのですが、残念でした。

7点差以内の負けだったので
勝ち点1は取れたと思いますが
サントリーが心配です。

前節で小野澤がひじのあたりを痛めたようで
今日も試合に出ていなかった。
そして今日は山下大吾(と、何故かフルネームで呼びたくなる)が
膝のお皿を割るというケガをしたそうで、、、。
聞いただけで、ゾゾゾとしますが
その時はそれほどのケガしてるようには見えなかったです。
我慢強いんですねぇ。

今日はラインアウトも決まってなかったですが
次のセコム戦を取って欲しいですね。

神戸はなんと言ってもホラがすごかったです。
すごいハンドオフ!
そして八橋のトライもすばらしかった。
狭いところを、よく転がったボールを
押さえたなって思います。
ボールへの執念というか嗅覚がいいというのか
そんな感じでした。

それにしても今村選手の出場がないのですが
どうしたんでしょう。

明日は三洋電機の試合に注目してます。
が、中継がないのが残念です。