Tena's ひよこ
妊娠~出産~育児記録。
 



昨日の朝・・・
「ちょっと出かけてくるね。お昼までには帰るね。」
と寝ているダンナさんに声をかけて ひとりで外出。
JRに乗って2駅の「大阪梅田」に着いたのは9:45。
10時開店の阪急百貨店は今、「建て替え前の世紀の売りつくし」という
セールをやっているのです。
それをちょっと覗きたくてやってきました。

開店15分前、それも入り口が何箇所もあるのに
1つの入り口に既に50人以上は並んでるみたい・・・。
とりあえず並んでみたら、なんと開店時には私の後ろ、最後尾が見えないくらいに。

開店と同時に見に行ったのは、もちろんベビー用品売り場。
でも・・・確かにセールはしてるけど夏出産予定のものが多くて
9月末予定の私にはピンとくるものがありませんでした。。。
結局、ベビー売り場は30分ほどウロウロして、そのあとは
ダンナさんのモノを見に行きました。
私が里帰りでいなくなっちゃう間、一番心配なのは食事より洗濯。
そう、仕事が忙しくて洗濯なんてできないことが多いと思うんだ。
だから・・・下着やTシャツは多めに準備しておこうと思って。
特に汗かきなダンナさんは1日に2~3回はシャワーに入るからね。

ま、ダンナさんのものは無事にGETしたものの
さすがに歩きすぎて、足が重くなってきちゃった。
時間は12時すぎ。休憩してから帰ろうかと思ったらダンナさんからTELが。
「早く帰っておいで。」と言われたので、とりあえず休憩ナシで帰りました。

お昼を食べたらバタンQ(古っ!)
疲れてお昼寝たっぷりしちゃいました。
でも気分転換できて、すごく楽しかったっ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ゆうちゃんの... 体重増加。…2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。