石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

1月のスケジュール

2016-12-22 11:25:10 | スケジュール
もう今年もあとわずかですね
1年が本当にあっとゆーますぎる

あっ、年を越す前に!!
皆さま、ぜひ私に投票をお願いします
詳細はこちら
締め切りは26日です


1月(今日以降)のスケジュールです


12/22  さん浅草店  12~22時
25  さん浅草店  12~22時
27  さん浅草店  12~22時
29  さん浅草店  12~22時
30  ブル上野店  12~22時
1/2  さん浅草店  12~22時
3  さん浅草店  12~22時
4  さん浅草店  12~22時
6  さん浅草店  12~22時
7  ブル上野店  12~22時
9  さん浅草店  12~22時
12  さん浅草店  12~22時
14  ブル新宿店 ゲスト  14~20時
      高宮まりプロと一緒
16  ブル上野店  12~22時
17  さん浅草店  12~22時
19  夕刊フジ杯⑤
26  さん浅草店  12~22時


2/4  北海道オフ会 ゲスト
     まだ空きがあるみたいです!
2/5  苫小牧COLORS ゲスト
   梶やんオフ会のゲストです
   お申込み方法など、詳細はこちらをご確認ください
   梶やん・浜田ブリトニーさんと北海道行きまーす
     

2/19  リオ関内店 ゲスト  13~19時
      西城凛プロと一緒

2/26  さん千葉店 ゲスト  12~18時
      上野あいみプロと一緒



雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム
お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


セガNET麻雀MJ
アプリ版のトーナメントに参戦しています
MJのHPで参加プロ・期間などが発表されてるよ~


第14回女流モンド杯
モンドTVで放送している女流モンド杯に出場しています!
応援よろしくお願いします



今にも落ちそうなのに、なぜか一生懸命眠くないフリをする天さま

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず可愛いですね (史郎)
2016-12-22 16:36:58
本当に1年があっという間ですね。
でも猫ちゃんはその約5倍の早さですから、天くんはもっともっと早いのでしょうね。
Unknown (柳井佑允)
2016-12-23 12:25:17
投票しました
Unknown (わじゅ~)
2016-12-24 18:05:06
23日行けそう。
投票してみた。
来年こそ・・・・・・・ (役満大臣)
2016-12-24 18:43:17
はやいもので、今年も、後一週間となりましたネ。今年の石井プロは、女流モンド、女流最高位の決勝卓進出とかなり嘗ての勢いを盛り返してきましたネ。来年こそ・・・・・・・。
友人に、日本シリーズの投票頼んどきました。
ところで、猫の天さまも、また、人間様も眠りに落ちる寸前の頃合が一番気持ちいいかも。
残り僅か (コロコロ)
2016-12-25 23:45:01
今年も一年間本当にお疲れさまでしたm(__)m
微力ですがそんな気持ちを込めて投票させてもらいました!
出場できるようになるといいですね(^o^)

果報は寝て待てだね、天くん(^-^)
年の瀬 (ライアン)
2016-12-27 20:28:23
こんばんは。昨日、投票しましたよ(*☻-☻*)。今年はあと1歩という事が多かったですね。来年は…。
一年はあっという間ですね (トリプル4)
2016-12-29 11:33:31
2016年は女流モンド杯、女流最高位戦、麻雀最強戦とたくさん見れたよ。2017年も楽しみにしてます。日本シリーズのファン投票の結果がめっちゃ気になってました。よいお年を。
良いお年を。 (S.O )
2016-12-30 16:55:48
今年は、イベントなどでいろいろとお世話になり、ありがとうございました。タイトル戦も決勝まで残れるところまで調子が戻ってきているので来年の巻き返しを楽しみにしています。

コメントを投稿