10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017-03-21 12:09:08 | 日記

今日は靴の話である。

倒れた時補装具を付けたので 左右違ったサイズの靴を履いていた。

 補装具は 頑丈な鉄製品であった。

だから 見てすぐに思った。 

なんで 重いものを選んでくれたのであろうか。

逆らうことは許されない雰囲気であった。 

だから 退院後の履かなかった。偉い先生かもしれないが 無駄つがいである。

それに 頑丈なものは 手放さない。これが がんになることに 後で気が付いた。

 足がふらつく。それも何とかなるものである。

運動をしていれば。その当時、

軽いものを 探していた。 そのうちに 歩くことが少しづつできるようになった。

日常のことをしなくては ならない。

自然杖を突いて歩ける ようになったのである。

靴は 紐の靴は 手が不自由なので縛ることができない。

マジックテープの靴である。

このマジックテープがすぐくっつかなくなるのである。

やすいものは ダメ。

さすがに 有名メーカーの商品は 良い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと 月曜日だ!!! | トップ | 体操の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-03-21 22:42:04
マジックテープの物は履いたことは無いけど、靴のサイズ選びに失敗してしまい、散歩で履く靴は親指の先が痛いのを我慢して履いてます(-_-;)
Unknown (あぶ)
2017-03-22 13:27:33
マジックテープの靴は 私にとって必需品です。
履いてみても良いものと思って2足買うことにしている。
ところ が 必ず くっつなくなってしまうのである。
それで ミシンで マジックテープだけを代えている。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。