10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は

2017-07-18 07:58:41 | 日記

忘れたのです。

久しぶりの月曜日 なので 模様替えを行った。

やっと 窓枠に達した ミニトマトが花を付けた。

大きなプランターに植えられているので、水が足らないかと思って、

くれたら あふれ出して 大慌てで 拭いてまわった。

もう これ以上は 増やせないな・・・・

淋しいな…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パスワード | トップ | やすらぎの郷 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-07-18 22:37:07
今日は出雲での会議に行ってきました。
プランターは楽そうに見えるけど、水遣りのタイミングが難しくて・・・
底に水が溜まるようになったものもあり、表面が乾いたように見えても下は水気があったりして、過湿状態にしたことが何度もありますよ。
Unknown (あぶ)
2017-07-19 10:21:43
今 まさにそのとうりなんです。
受け皿に水が溜まっていて、上は乾いているのです。
3日も水をやっていません。プランターが大きいので
水をぞうきんで吸い取らなければならないのです。
多分中は加湿状態になっていると思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。