10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一転して良い天気です

2017-02-22 09:02:15 | 日記

素晴らしい 天気です。

気持ちが 良いを通り越して 高揚しています。

友はスキーに行きました。83歳になります。

元気なものです。 羨ましい。

本人曰く 人に笑われたくないから、「 ケガはしたくない」。

自然に身を置いてみたいのであろう。

私は どうだろう。 まあ 仕方がない。

粋がって雪道で足を挫くのが関の山。

今日も セコセコ仕事をしよう。

植物たちも そういっている。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄い細かな雪。 | トップ | 雨が降っています »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-02-22 22:34:21
83歳でも出来るのですか!
若い人でも骨折することがあるのにね~ 私も中学時代は滑っていたけど、今は怪我が怖いですよ。
せめて散歩でも続けてみます・・・
Unknown (あぶ)
2017-02-23 13:31:46
やる人はやるのです。
かえって たまにやる人は 感が優れているのでしょう。
骨折はしないと思います。
なにせ 鍛え方が 違う。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。