10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良い天気

2017-02-26 10:31:17 | 日記

今日は良い天気だ。植物たちも 騒いでいる。

とくに 出窓に置いておいた。 

ゼラニュームは 四季咲 である。

その他のゼラニュームも 葉を茂らせている。

テンセンが枝を伸ばしている。

クリスマスローズは まだ小さいが伸びている。

今年は 部屋の日よけにしょうと思っている、パッションも

一応元気である。一番心配であった。 もう大丈部だよ。

今年は 増やさずに行こうと思っている。

アイ子の種を買って蒔こう、これは例外である。

アイ子のいない のは考えられない。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-02-26 23:15:49
こちらは相変わらず雲の多い空でしたが、城跡には一本だけ桜の花が咲いていましたよ。
3月に入ったら草花などの芽が動きはじめて賑やかになることでしょうね。
部屋の中では貧弱ながらコチョウランの蕾が膨らんできたので、うまく咲いてくれるかどうかです。
Unknown (あぶ)
2017-02-27 17:27:11
シンピジュームも、胡蝶蘭も見るには
素敵です。
育てるのは難しい。
場所も取るし、 だから 1本もありません。胡蝶蘭咲いたら アップしてください。

コメントを投稿