10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

居間の花

2016-12-28 11:21:52 | 日記

居間の花は 豪華である。

ルクリアがダメかと思って、水を一杯あげた。

シクラメンの時のように。 元気になったのである。

そりゃそうだよ。 花がいっぱい咲いているのに 萎れてきた。

やっぱり 水でしょう。

ペチュニアは淡い赤に白いのが 混じって何ともいえない。

デンドロビュームはモクレン色に白が入っている。

それに カランコエ 去年コメリで買ってきた、100円ものである。

1枚の葉が 大きくなり 花が咲いた。

コメリよりも丈夫な株になり 黄色のはなが咲いた。

シクラメンを忘れてはいけない。

それと レタスとパセリが遠くに見える。

これが 私の花である。

ああっ カクタス を忘れていた。 赤のカクタス。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花ばな | トップ | グリーンの集団 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。