10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

医者に行く日

2017-01-10 16:15:37 | 日記

今日は医者にいかねばならない。

今日を逃すと 行く日がない。 薬が終わってしまう。

雪が降ったとして 滑り止めを考える。 新雪ならば シールでは効かない。

それより 杖だ。

杖が滑ることを 考えた。

やはり シールを巻こう。

古い靴のシールを切り取った。

これを ビニールテープで巻き付ける。

赤しかない。 まあ 仕方がないので 赤にした。

上から見た。 今日は良い天気だ。

だったら シールで行ける。

行った、のは良いが すごい人だった。

2時間かかった。 かかったついでに 医者に薬を

60日分出してくれるように頼んだ。

快く OK.

ホッとした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-01-10 21:23:19
こちらでも今日は三月並みの陽気でした。
薬をもらうだけの通院でも疲れますよね~
咳をする人などに混じって順番が来るのを待つ時間の長いこと・・・
私も60日分貰っています!
Unknown (あぶ)
2017-01-11 15:18:25
雨と雪が関係するのです。
天候で作用されることが 煩わしい。

コメントを投稿