10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TVで見る映画

2017-12-17 07:33:37 | 日記

昨日は 007 を見た。

相変わらず面白い。

この手もものは奇想天外なものを出してくるので興味深々。

それと 体力、スタットマンを使っているけどらいしけど、

見ててもわからない。

スターウォーズを続けてみた。

戦闘シーンが多い。

それも 特撮が下手である。

CMが抜いてあるせいか、 時々画面が入れ替わる。

これでは な????

スタートレックの方がよい。

戦闘シーンはあるけど はっきり オモチャとわかるものばかり。

これは これで 楽しめる。

やっぱり スタートレックの方は 気に入っているのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-12-18 18:56:59
ショーンコネリーの時代のものは一生懸命観ましたが、俳優が変わってからはほとんど観ていませんね~

Unknown (あぶ)
2017-12-20 09:02:06
007は このごろ亡くなった人の追悼番組
だそうです。 こうやって見るよよくやっていた。
上手いと思いました。

コメントを投稿