10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑いね

2017-07-12 10:40:26 | 日記

暑い日が続く。

空梅雨だと思っていたら、豪雨だし。

長野は涼しいよ。イメージが台無し。暑い 暑い。

このマンションは室外機を取り付けることができない。

ベランダがないためです。

年々そのことが 堪えがたいようになった。

 ウィンドウエアコンが付くのがありがたい。

30度を超えると 2台のエアコンが運転を始める。

これが毎日の始まりです。

体操を終わるころには28.5度になっている。

豪雨が降るとエアコンの後ろの窓を閉める。

窓からの吹込みが凄いのである。おちおち寝てられない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性は打たれ強い | トップ | 富士山に登ったこと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-07-12 22:15:06
ベランダの無いマンションには室外機別体のエアコンが付かないことを初めて気が付きました。
ウインドウエアコンだと少し能力が低そうなのと音がどうなのかな?
強い雨の時の吹込みの意味がよく分かりました。
今夜の風は冷たくなりましたよ!
Unknown (あぶ)
2017-07-13 14:02:21
ウインドエアコンは室外機と室内機が一体となっているので まあ音もそれなりき。

冷えはまあまあ。夜は 扇風機のお世話になります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。