10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山に登ったこと

2017-07-13 14:03:31 | 日記

無論 ありますよ。

1回目は 18歳の時、 兄夫婦と一緒に。

2回目は 子供と一緒に。

隣の子も連れて行った。

まず 実家により、三番目の兄一家と

海水浴を兼ね、 御殿場で キャンプをした。

そのキャップ場から 富士山がくっきり見える。

次の日 新六合から、富士山に登ることにした。

何も持っていかなかったので、日帰りした。

最初 は見えている頂上なので気軽に登った。

ところが 一向に頂上は近づいてこなかった。

もくもく と登った。子供たちももくもくと登っている。八合でカレーを食べ登った。

万歳 万歳!!!!!!!

やはり 富士山!!!!

子供は元気だ。

楽しい思い出。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いね | トップ | 息子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-07-13 22:28:02
二回も登ったとはさすが地元ですね!
私は11年前に富士山を見に箱根・芦ノ湖へ旅行しただけです。
気持としてはまだ登ってみたいと思うけど、体力に自信が無くて・・・
Unknown (あぶ)
2017-07-14 07:20:05
1回目はほとんど記憶がないの。
2回目は疲れて次の日、起きられなかった。
温泉に入って やっと 目が覚めました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。