50過ぎてこんなことしててえーんやろか(TT)

無趣味だったわたしが、50過ぎていろんなことに手を出し始めて……葛藤の日々を綴っています。

食べ過ぎじゃ(>_<)

2017-05-19 00:32:01 | 日記
本日は我が家にてミーティング。

打ち合わせをして、
19時からフランス語シャンソンサークルへ。

新譜二曲
La Bohème 難しい(>_<)

La chanson de Prévert

二曲とも日本語では歌ってる曲だけど、フランス語になると、リズムまでとれなくなってしまってまいった!

6月に発表会とのこと。

MélancolieとC'est mon gigolo
の二曲にした。

この二曲はライブでフランス語で歌いたいと思っているので、ここでしっかり練習を積んでおきたい。


9時に帰宅して、
自分用にささっとごはんを食べ終わったと思ったら三男帰宅。
慌てて作って片付けすんだら11時。

でも、そのあと一件、簡単な提案書だけど作成し、クライアントに送信した自分を自分で誉めてあげよう(*^^*)


今日はお金は使わなかったけど、
なんだかんだ食べちゃったなー。


朝 酒粕ドリンク マフィン一個
昼 エビとブロッコリーのパスタ
夜 大根サラダ 作りおきしてた豚の紅茶煮 煮たまご で終わるつもりだったのに
冷凍してた蕗と穴子のごはんとしゃけ追加してしまった(TT)


あ、まだあった!

シャンソンサークルで出たおやつ
お饅頭、ビスケット2枚 ポッキー一本完食なり( ̄▽ ̄;)


本日の出費 0

水曜までに作らなきゃいけない資料が二つあるんだけど、もう眠くなってしまった。明日頑張ろう!!


おやすみなさい。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デブと貧乏への道、だけどワ... | トップ | 髪スッキリ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL