50過ぎてこんなことしててえーんやろか(TT)

無趣味だったわたしが、50過ぎていろんなことに手を出し始めて……葛藤の日々を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デブと貧乏への道、だけどワクワク。

2017-05-17 20:50:06 | 日記
新規お取り引きができるかも知れない企業さまと発対面。

次は、あちらからの提案要望待ち。

来るとは思う。
でも、それに対してインカムが生じるかどうかは、こっちの提案にかかっている。


しかし、上場企業との仕事。
ここで始まるかもしれない仕事への期待にワクワクドキドキ。

その面談の帰りに、イタリアンのお店でミーティング。
軽く…のつもりががっつり食事になってしまった。
ダイエットはどこに?!という食べっぷり。


そして、ワインもすすみ、出費5000円なり( ̄▽ ̄;) ヤバイ!
けど、これを取り戻すための仕事をするんだ!
と自分を鼓舞する。


今日の出費5000円
交通費はスイカ計上時に。。






朝 酒粕ドリンク マフィン半分 サラダ
昼 玄米粥 ピーマンの煮びたし サラダ
夜 バーニャカウダ 生ハム バゲット2
トマトとチーズのショートパスタ デザートのパイ ワイン4杯


久々に来たジャケット&タイトスカートがきつかった(TT)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日はイオンの日 | トップ | 食べ過ぎじゃ(>_<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL