真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

大人買い♪

2016-11-11 | 小説

本日はオタクの街に

砂床あいさん『阿仁須先生の淫らな診察』

今週は何だかんだと忙しかったのに
潤いになるものもなかったので

ちょっと足を伸ばして
いつも行かない店舗にいってみました。

店内をぐるっとしたら
いつもは見ないグッズの箱に
純ロマのブックカバーが見えて

ちょっと掘り返してみたら
エメラルドフェアのバッチが

小物の沈む箱の底の方までガサッていたら
アニメ柄のブックカバーやシールも見えて
つい本気モードに

グッズ類の収集は始めると大変なので
特典系だけにしているですが
3頭身キャラで可愛くて
つい連れて帰ってしまいました。

でもすごく満たされた
本日のランキング・19678位/2627812ブログ

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日こそは!! | トップ | クロネコ彼氏コラボカフェに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。