真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

特典を求めて♪

2017-07-14 | 全員サービス

今日は電気街にてお買い物

犬飼ののさん『二竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ(3)』
丸木文華さん『パペット』
中原一也さん『悪癖でもしかたない』

特典

Chara BIRTHDAY FAIR 2017
 フェア店限定配布小冊子
 人気作品の番外編を収録

オリジナルクリアプレート
 フェアオリジナルクリアプレート
 フェア帯付き対象本購入でランダム配布

最初はアニメイトに行ったのですが
フェア棚に本があんまりない

秋葉原だからなぁ…と思っていたら
大量に手にして選んでいる風な人が

どうやら友人の分も買おうとしてるようで
電話で話して訊いてるですが
作家名とタイトルならまだしも
あらすじまで読んで伝えてて、

その間、
平台の上に本を広げてるし
他の人の邪魔だったし、迷惑だったよ

既刊も対象本ですが
そもそも機関の在庫も少ないので
離脱して書泉に

こちらのフェア棚はかなり冊数もあり
ほぼ対象本が一通りあったので
選び放題

しかも買ってもよいかなって思ってた本が
あって即、手にしてレジに

早期特典のクリアプレートも
数分もらえました。

しかも開けてみたら全部別物な上に
樋口さんと凪良さんと松岡さんのモノ

いつも数買わないので
ばらけてはいるのですが
好きなお話のモノに当たらないから
ダブルでラッキー

全プレに出したいので
あと3冊買うつもりだけど
次も当たるかな

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も直帰です | トップ | イベントをはしごしました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。