真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

原画展示会の楽しみは

2017-05-05 | 漫画

GWで色んなイベント盛況ですね

近年、出版社の創刊記念で
よく原画展示会が開催されるので
出来るだけ見にいく様にしてます。

ビーボーイはGW前から始まった上
初日が平日だったので
仕事上がりにゆっくり見れて
グッズも選んで買えたんですが

エメラルドの展示会は
平日は複製原画展示のみで
原画はプレミアムデーしか見れません。

そして期間中の土日祝は
全て抽選当選者しか入れないプレミアムデー

もちろん、申し込みはして
当たりはしたけどGW後の土曜日のため

限定グッズが売り切れないか
ちょっと心配になってます

生原画は見れるので
それだけで満足しないと
ではあるんですけど

限定グッズでたら
それ買うのも楽しみの一つなのにな

まあ、今悶々しても仕方ないけどね
本日のランキング・16686位/2708630ブログ

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミコミ届いた♪ | トップ | 予定は予定のまま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。