真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

10Cont SecretPartyに行ってきました

2017-03-20 | イベント

昨日はコラボイベントに参加

Dul 10Cont Secret Party

場所は原宿です。

会場内は2人の水族館デートがコンセプトで
会場内のいろいろな所にアプリ連動ポイントがあり

それが一番の押しだとおもいますが
多田見て楽しめるジオラマ、2人の質問コーナー、
複製原画といろいろあって面白かったですね

初めての会場のカフェでしたが
最初からフード込みでの入場なので

アニカフェやコミコミよりも単価が高い上
フード、ドリンクともにファーストフード並みです

まぁ、
皆様の来店目的は飲食より
企画モノと特典グッズでしょうしね。

今回、描き下ろしの3頭身キャライラストが
すごく可愛いかったので
私もちょっと頑張ってしまいました

城谷さんばっか集まっちゃいましたけど

他の作品でもコラボしたらまた行きたいですね。

ただ、今回、
祝前日の最終回21時で予約したら

あまりのお店が20時閉店で
開場までに時間をつぶすところがなくて
ちょっと失敗したかな

これから飲食するのに
カフェして待つなら会場でコースター欲しい
って思っちゃって微妙でした。

フード付きの場合はやっぱり日中か、
19時台には行った方が良いかもですね。
本日のランキング・12846位/2689686ブログ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。