真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

三度目の舞台化

2016年10月13日 | 小説

本日は舞台チケットを取ってきました

とってきたのは
来週末から月末にかけて
コバルト文庫の長編シリーズの舞台チケット

今年で三年目&三度目ですが
最初は作品のファンが多くて
最近はキャストさんのファンが増えてる気がします。

夏の先行でGET出来たので、
後は開演を待つばかりでしたが
あっという間に10月になった感じですね。

ネット申し込みなので
発券しないと座席が判らないのですけど
今日とってきたらちょっと微妙な席でした

列はかなり前ですが場所は端っぺ。
見にくい感じがします

でも二階席被りとかの後ろで
端っぺよりはましだと思う事にして
上演日を楽しみに待ちます。
本日のランキング・19771位/2613783ブログ

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漫画家さんの闘病記 | トップ | お風呂用ブックカバー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。