真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

新刊GET♪

2017-05-17 19:25:14 | 小説

ルチルを発見

間之あまのさん『蜜恋エゴイスティック』

公式では明後日の発売ですが、
もう出てたので買ってきちゃいました

でも1冊だけ

今月は3冊全部欲しいのですが
他の2冊には特典がつくのですよ。

なので明日は秋葉原、
明後日は町田で買ってくるのだ

コミコミさんで明日から
扇さんのカフェも始まるしちょうどいい感じ
本日のランキング・13906位/2713785ブログ

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全サ小冊子を申し込み♪ | トップ | 特典GET♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。