真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

特典が欲しくて

2016-11-25 | 全員サービス

やっと特典付きを見つけました

犬飼ののさん『甘美な毒に繋がれて』

特典です

フェア店限定配布ペーパー
 店舗限定配布ペーパー
 書き下ろしSSを収録

既刊フェアって持ってる本しかない時は
仕方ないので何かしら買うけど
持ってない本が有ればそれが欲しい。

幸い今回は対象本で
欲しかった本があったのに
その在庫がなくて探しに探し・・・

やっと見つけたので
サッサとレジに行って帰ってきた。

疲れた
本日のランキング・11676位/2634174ブログ

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽祭に行ってきました♪ | トップ | コミコミさん届いた♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。