真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

本日は直帰

2016年10月17日 | 小説

《月末イベントのテンプレートに変更》
本日は業務多忙につき直帰

と言っても今週の新刊は
欲しい本に全てコミコミ特典がつくので
店頭で買える本は無くて心おきなく直帰

今週は炎ミラの舞台が有るので
例え仕事が忙しくてもそれを糧に頑張る

今回の舞台が一昨年のステージで狭いので
物販がスゴイ事になりそうなのが不安ですけどね。

今は楽しみしかないわ
本日のランキング・19918位/2615942ブログ

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デルフィニアカフェに行って... | トップ | 本日も直帰 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。