真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

朝からひと仕事しました

2016-12-02 | 全員サービス

本日は上野の本屋さんに

榎田ユウリさん『カブキブ!5』
椹野道流さん『時をかける眼鏡 2新王と謎の暗殺者』
椹野道流さん『ローウェル骨董店の事件簿 センチメンタル・ジュエリーの謎』

特典です

明正堂オリジナルペーパー
 明正堂限定書き下ろしペーパー
 書き下ろしSSを収録

昨夜ツイッターをチェックしていたら
榎田先生の新刊のサイン本入荷のつぶやきが

しかも一昨日の11月30日の入荷

新刊が25日に出たのは知っていたのですが
前巻を買っていないので
そのうち・・・とおもっていたのです。

電話してみたらまだ在庫はある模様ですが
当然ながらとり置きは出来ないので行くしかない

朝8時開店の店舗なので
朝6時に起きて用意して乗り換えていってきました。

店頭のディスプレイには沢山ではないけど
まだ余裕な在庫が並んでいて
無事にGET出来ました

今日の仕事は終わったねとホクホクで
会社に行ったのですが本日はメチャメチャ多忙。

でも朝からウキウキなので
何とか耐えられたよ
本日のランキング・15540位/2637509ブログ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。