真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

漫画家さんの闘病記

2016年10月12日 | 漫画

本日は一般書籍を求めに本屋さんに

藤河るりさん『元気になるシカ!』
栗城偲さん『美味しいオカズをいただきます。』

連休中にネットサーフィンしていて
藤河さんが闘病記を書かれた事を知りました。

しかも子宮癌

コミックスは持っていませんが
小説のイラストもよくされているし
コミケでもお名前をよく見かける方だったのに

ちょっと前から
お見かけしなくなったなぁと思っていたので
とってもびっくりしました

昨年はチェックしている作家さんが
癌治療で再入院、手術されたり
最近は大好きな先生の癌が判明した時で
年齢は関係ないのかな・・・みたいな。

藤河さんの本は
アラフォー、お一人様、子宮癌って
気になるワード満載でコレはもう買うしかない

それを買いつつ本屋に行ったのですが
プラチナがもう出ていたので
ついつい買ってしまいました。

まだ未読の山は崩れていませんが
ついついついで買いです

藤河さんの本は
じっくり読ませて頂きます。
本日のランキング・18028位/2613252ブログ

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全サを申し込み♪ | トップ | 三度目の舞台化 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。