真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

ついで買いになっちゃいましたが

2017-06-17 | 小説

本日は渋谷を周遊

ナツ之えだまめさん『初恋コンプレックス』
井上ハルヲさん『劣情宅配便』

本日は用事があって
渋谷に行ってきました。

用事後にメイト渋谷店に。

渋谷店って
BL棚の品揃えがすっごく少ない上に
いつ来ても人がいっぱいで
あまり来ないのですが
今日はあまり人がいなかったです。

しかし、新刊もあんまりない

でも久しぶりな渋谷で
気分的にお買いものモードだったので
ダリア買っちゃいました。

その後、
地階SHOPでもちょっと物色しましたが
欲しい近刊は無く・・・

やっぱりいろいろ探すなら
乙女小路を爆走した方がよさそうです
本日のランキング・18759位/2727597ブログ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。