真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

来月も楽しみが沢山

2016年10月15日 | 雑誌

本日は雑誌が届きました

Dear+2016年11月号

来月、
クロネコ彼氏のコラボ企画展があります。

しんごぬいが外れたので
グッズが欲しいと思っているのですが

全身の黒ネコちゃんはバックの様で
使えないと判っていて買うのは微妙

あとはパスケースなのですが
顔だけだった・・・

ガチャで当たれば
しんごぬいが当たるけどこういうのは
根性出しても当たらないんですよね。

コラボカフェも
1回はいきたいと思うのですが
フリーでいっても大丈夫なのか不明。

まぁ、近くなったらまたチェックしますかね
本日のランキング・16807位/2614807ブログ

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂用ブックカバー | トップ | デルフィニアカフェに行って... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。