真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

フェア発見!!

2017-06-22 | 小説

昨日、新刊チェックしていて新フェア発見

ツイッターで
キャラの新刊特典が呟かれていて
HPを見に行って連動フェアを知りました。

毎年してるフェアで連動企画で全サ小冊子と
フェア企画で小冊子カセ貰えるモノです。

漫画雑誌はいつも買う訳ではないので
全サで対象になる小説がなければ
買わないリのですが

今年はけっこう好きな作家さんが
書いてて絶対買いです。

フェアは既刊対象てすが
こちらの小冊子も7種のうち
5種は欲しいです

その上、今年の全サは
ドラマCDじゃなくて
ペーパー2種が貰える企画で
そのペーパーも欲しい

しかし全サは3冊で1口なので
結局6冊は買わないと
欲しいものが揃わないのですよ。

小冊子のために5冊は買わなくちゃなので
もう1冊くらいは買っても良いのですが

一番の問題は対象店舗で
買いたい本があるかという事

フェアの対象本全てが
書店に入荷しているって事ではないので
毎年あるところで買うか、
妥協して買うかを迷うのですよ。

まぁ、小冊子貰えるのは
来月の半ばからなので
その時に考えようかな
本日のランキング・20328位/2730342ブログ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。