真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

オフ会に行ってきました♪

2017-07-29 | 全員サービス

今日はオフ会に行ってきました

塩山オーロラさん『狐王と花咲ける恋妻』
水瀬唯月さん『もふもふ保育園とうさぎ花嫁』

特典

アニメイト限定ペーパー
 アニメイト限定配布ペーパー
 書き下ろしSSを収録

昨夜、近刊の新刊検索していたら
メイト特典を発見

アニメイト通販では
もう取り扱い開始してたので
もしかしなくても店頭でも出たのか

アニメイトの発表遅いよ
と本日行ってみたら出てまして
ホクホクGETです

塩山さんはデビュー作なので
当たり外れはあるかもしれですが
もふもふなので期待してます

そして夕方には
ちるちるのオフ会に参加しました。

今回は地方都市での開催で
私は夏季休暇第一弾で帰省しつつ
参加させて頂きました。

今回は幹事さんはじめ私以外は
皆様お泊り参加という全4名で
個室で食べ飲みしつつ
時間無制限状態で盛り上がりました。

腐歴、はまったきっかけから始まり
幹事様の企画の質問コーナーで
更にお好み作品、萌え傾向等を
ワイワイと告白し合って
更に深~い腐界へと誘われ
時間がたつのも忘れるほど
とっても盛り上がりました

私は終バスの時間で
3時間半の段階で帰らればならずでしたが
全員の話がしっかり聞けて
萌えツボが違っていても
それぞれの良さを知ることができて
とっても楽しかったです
本日のランキング・25150位/2748221ブログ

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の萌活 | トップ | アマゾン特典GET♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。