真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

コミコミコラボカフェに行ってきました

2017-07-07 | 全員サービス

本日はコミコミ町田に

鳩村衣杏さん『獅子戸さんのモフな秘密』
凪良ゆうさん『2119 9 29』
真崎ひかるさん『福神×厄神』
川琴ゆい華さん『パパが好きな彼のこと』
清家未森さん『身代わり伯爵と終幕の続き』
櫛野ゆいさん『君のいる世界』

特典は

アニメイト限定ペーパー
 アニルイトオリジナルペーパー
 書き下ろしSSを収録

コミコミスタジオオリジナルイラストカード
 カバーイラストを使ったイラストカード

コミコミスタジオオリジナルイラストファイル
 カバーイラストを使ったイラスファイル

コミコミスタジオオリジナルステッカー
 カバーイラストを使ったイラスステッイカ―

本日は退社後にコミコミに行ってきました。

昨日から始まった
凪良先生のコラボカフェが主目的ですが
月下の宴の新メニュー
おわる先生のカクテルも気になってた

それプラスでオープン1周年記念フェアで
一定額でファイルとステッカーが貰えてて
コレも欲しいなぁ

今回のゆうなぎカフェでは
コラボフード類にいつもの缶バッチの他に
新刊のペーパーがつくので
まずはメインとドリンクを頂きました。

キンピラのバーガーも
高嶺のグラディーションソーダも
美味しかったです

和食系は初めてかな。
ソーダはいつもハズレがないですね。

そしておわる先生の新カクテルも
他作同様いい感じに酒成分が効いてて
飾りのオレンジとチョコが可愛かった

美味しく食べ終わって
ペーパーを頂いたらよい時間に。

自宅までの道のりも
片手の煮物おかげでルルルーンと
帰ってきました。

とりあえずペーパー軽く読んだけど
すごく良いですよ

本編読まないと
気付かない楽しみがあるかもですが
本編は厚いので週末に読みます
本日のランキング・23576位/2740257ブログ

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月初めから続いてる・・・大... | トップ | アマゾン届いた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。