真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

コミコミコラボカフェに行ってきました

2017-05-19 22:02:17 | 全員サービス

本日はコミコミ町田に

榛名悠さん『お兄ちゃんと桃色新婚生活!?』
今城けいさん『狼さんと幸せおうちごはん 』
葵居ゆゆさん『愛傷コレクション 』
井上ハルヲさん『BreakThrough デンパ男とオトメ野郎ex. 』
山田夢猫さん『ぼくだけの強面ヒーロー!』

特典は

コミコミスタジオオリジナル小冊子
 コミコミスタジオ限定小冊子
 書き下ろしSSを収録

コミコミスタジオオリジナルペーパー
 コミコミスタジオ書き下ろしペーパー
 書き下ろしSSを収録

フェア店限定ペーパー
 協力書店限定配布ペーパー
 描き下ろしSSを収録

昨日から始まった
扇先生のコラボカフェが主目的

もともと行くつもりだったので
特典付きの近刊は現地調達しようとしていて
大量買いになってしまいました

そもそも今回のカフェメニューには
いつもの缶バッチの他に小冊子がつくし
カフェ特典とか、ガチャとかしなくちゃなのに

あんまり考えずに
欲しかった本買ったらすごく重かった

さてさて、主目的のカフェについて。

2年前にコミコミ初のコラボカフェでは
トーストとラテアートだけだったのに

ジュリアが先輩と食べたピザとか
澪が入れたコーヒーで作ったゼリーとか
凝ったメニューが全4種、
全て頂きてきましたよ

夜に行ったのでピザと一緒に
高崎ぼすこ先生の新カクテルも

ピザがふっくらさんで
トマトと生ハムの上に水菜が
これでもかとばかりに乗っていて
かなりお腹に来たけど

4種頼むと複製原画プレゼントに
応募できるのでデザートも頑張ったよ。

今回先生のご厚意で小冊子がつき
缶バッジとトレーマット、コースターは無事GET

ガチャ缶バッジは
7回やって2個ダブって5種でした。

時間的には余裕だったけど
私以外にしている方いなかったので
とりあえず今回は終了。

2個は交換とかできたら最高ですが
またいってまわすかも

今週は仕事面ですごく疲れたけど
いろいろ仕入れられたので大満足です
本日のランキング・23304位/2714707ブログ

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特典GET♪ | トップ | 久しぶりの爆走でしたが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。