真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

本日は直帰・・・

2017-06-19 20:16:08 | 小説

本日は寄り道せず

欲しい新刊の公式発売日は
早くても週末なので

本日は書店回遊せずに帰宅。

先週はいろいろ見て歩いたので
読む本には困らないのですが
やっぱり気になるルチル新刊

今週末は
原画展を見に行こうと思っているので
明日ちろっ遠出しようかなぁ

明日の仕事と体力次第ですけどね
本日のランキング・16471位/2728553ブログ

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新刊情報が欲しい | トップ | コミコミコラボカフェに行っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。