真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

全サ小冊子を申し込み♪

2017-05-16 19:43:28 | 全員サービス

本日は全サを申し込みしました

凪良ゆう先生デビュー10周年記念小冊子

プラチナ文庫の全サです。

最近、
毎年、BL系の出版社や作家さんの
○周年企画があって楽しいですね

昔はほぼ専属な感じだったけど
今はフリーな感じで
書かれている方が多くなりましたよね。

凪良さんも
いろんなレーベルから出しているから
他のレーベルでも企画やらないかな。
本日のランキング・22403位/2713359ブログ




『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れてた・・・ | トップ | 新刊GET♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。