真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

コミコミさん届いた♪

2016年10月19日 | 全員サービス

本日はコミコミ通販到着

鳥谷しずさん『愛しのオオカミ、恋家族』
月東湊さん『純情ウサギが恋したら』
榛名悠さん『暴君ドクターのわんこ愛妻計画』
金坂理衣子さん『王様と猫と甘い生活』
柊平ハルモさん『翠玉姫演義 ―宝珠の海の花嫁―』

特典です

コミコミスタジオ限定小冊子
 コミコミスタジオオリジナル小冊子
 書き下ろしSSを収録

コミコミスタジオ限定ペーパー
 コミコミスタジオオリジナルペーパー
 書き下ろしSSを収録

コミコミスタジオ限定SSカード
 カバーイラスト使用イラストカード
 書き下ろしSSを収録

全点特典付きです

読みかけの本が有りますけど
こっちから読みたいラインナップ。

なかなか積み本が減らないのだ

本日のランキング・16452位/2617036ブログ

『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も直帰 | トップ | またまた地震!!・・・震災5年... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。