てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

ウルティマ店長

2007年05月04日 20時59分07秒 | 日記
ついに俺のマシンが新しくなったどー!
これもすべて各地からはるばるやってきてくだすった方々のおかげです。
ありがとう!楽しく買う&組み立てることができましたよ。



当初の予定通り、Core2DuoのE6600が搭載されました。



さすがデュアルコア!という状況には遭遇してないので、まだコイツの真の実力はわからんのだけれども、
前のCPUの超モッサリーニに比べれば雲泥の差という表現でも表しきれないほどの差がありますよ。
モホロビチッチ不連続面と成層圏ぐらいの差はあるんじゃないかな。ん?逆に意味不明になった?



モニタはちょっと奮発して20インチのワイドを買ってしまいました。





そして、今回のマシンに関して最も特筆すべきことはというと…


なぜかWindows VistaのUltimateが搭載されたw




これぞまさに宝の持ち腐れ。
某軍様の口車に乗せられてつい買ってしまったのです。



そして、PC購入後に残ったものとは…


カードローン





以上、本日は4コマ漫画風にお送りしましたw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょぼい)
2007-05-04 22:30:24
新PCおめでとう!
今日は東京案内ありがとうね。
返信する
Unknown (将軍)
2007-05-04 23:27:12
乙でありましたw
いやーOSはXPって話だったから、Vistaと聞いて興奮してしまいますた。

ま、てにょパワーでうるてぃまの本性を暴いてあげてくださいね。
返信する
Unknown (てんちょ)
2007-05-05 23:54:29
>つぼいちゃん
いやー乙でした。
素人にはオススメできない築地でしたねw
またいつでもきてくださいねー!また大須探検したいぜよ。

>将軍様
乙ですww
やはりAEROについてるフリップ3Dの機能(Windowsキー+Tab)よりも従来のAlt+Tabのが使いやすいと思うw
あと、透けてる必要性はイマイチ感じないw

もう少し使ってみてからレビューしますよバロミ
返信する
Unknown (ヒイ)
2007-05-06 16:07:21
遅ればせながらおめでとうございます。

なんか、運んだくらいしか役に立たなくてゴメン。

パーツはやっぱりマニアにはかないません。

あとたぶん持ってったラジオペンチを忘れてった気がします。

よし、これでまた押しかける口実ができた。

東大見てきましたよ東大。
返信する
Unknown (てにょ)
2007-05-06 20:59:42
来なくていいよwそのうちお届けに行きますからw
返信する