てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

やはりサッカー中継はNHKに限るね

2005年06月08日 23時48分49秒 | 日記
まず、日本代表W杯進出おめでとう!
大黒が2点目を決めたときは泣きそうになりましたよ

やはり大黒は神だった。
強い、速い、うまい、の3拍子揃ったプレーは某牛丼屋もビックリ!
っていうか何で出してもらえなかったんですかこれまで。
これでレギュラー定着しなかったら怒りますよ!
実は大黒ずっと応援してたんですよ~。
なかなか出してもらえないけど出たらちゃんと結果残すし、
名前が俺とそこそこ似てるしw

ちなみに今日は、いつも見てるテレ朝じゃなくてNHKのBSで観戦しましたよ。
いやーいいですねNHKは。実況、解説共にレベルが高いんです。
テレ朝の無駄に叫ぶ実況大したこと言わない解説にはもううんざりでしたのよ。
なんでも美談にしたがる姿勢にも疑問を感じるし。

まぁジョンじゃない方の川平氏の無駄なアツさは仕様だから仕方ないとして…
なんか「応援団長」とか言う人が無駄に盛り上がってるのも正直要らんです。
せめてもうちょっとサッカー詳しい人を応援団長にしてほしかったです。
正直、テレ朝のサッカー関係で許せるのはセルジオ越後氏だけです。


やはり純粋にスポーツ中継を楽しむならNHKでしょう。
スポーツを観てアツくなりたいんだったら民放っすかね。

何はともあれ、W杯出場できてよかったっすね。
このままじゃ予選リーグ敗退な気はしますがねぇ…。


そんなことを考えてたら、明後日は名阪戦でした。ゴルフの。
文字通り「めーだい」と「はんだい」がくんずほぐれつ戦うんですよ~。
三重県中部の山奥まで旅立ってくるんですよ。
たぶんただの交流戦なので気合い入れる必要はないんですが

特筆すべきとしては…これが俺の引退試合になりそうな予感がするってことですね。
2つのサークルを兼部してると結構きついし…今は音楽の方が明らかに楽しいので、
どっちかひとつを選べって言われたらたぶん音楽を取りますよ。
っていうことで悔いの残らない試合をしたいってこと。

もう1点特筆すべきとしては…元カノの家のすぐ近くを車で通ることですかねw
まぁその日は朝早くて眠いだろうからそんなの関係ないかー。



あー、なんかテレ朝が今日の日本×北朝鮮をまだ放送してるよ…
俺はバーレーン×イランを見たいのに。

そういえば、今日イランがバーレーンに勝つか引き分けるかしたら
もう上位2チームと、プレーオフに進む1チームが決まるんですが
それでもまだ予選の試合やるんですか?8月の話なんですけど。
完全に消化試合じゃないっすか。
まぁ、新しい選手を試すなりなんなりしたらいいとは思うんですけど。


そーゆーことで、今日のブログはおひらき。また明日のお楽しみ~。

最新の画像もっと見る