てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

Nothing's gonna ever let me down

2006年02月18日 01時58分29秒 | 日記
いやー、ブログが定時に更新できないのは忙しいって証拠ですな!



…すいません。
今日は焼肉食いに行ってたからこんな時間に更新してるだけですw

焼肉と言っても今回行った焼肉屋は「回転焼肉」でございます!
回転寿司のコンベヤーに乗って肉が回ってきて、それを焼くわけです。


調子乗って食ってたら1人で5600円分も食ってたのはご愛嬌。
最後に食った松阪牛ロース(1皿900円)が間違いなくでかかった。でもうまかった。
ちなみに、ナマも5500円分食ってました。
俺らやっぱりモンスターだな。



情報と公民の教員免許を持つ(予定の)モンスター


ですね(出典:ナマちんの日記

いや、これぐらい食うのってすごいわけではないと思うけどなぁ…。
あ、ラーメン4杯はさすがに我ながらアホやったと思うけどw


やはり「食って寝てすべてはそこから」ですからね、
やっぱり食わねば生きていけないわけですから、
しっかりした食生活は重要なわけですよ。


大食いは乱れた食生活の典型ではないかと言う指摘はお受けしかねますのでご注意ください。


うおー急激に眠くなってきた!寝るしかねぇ~!!

最新の画像もっと見る