てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

やーまざきいちばーん

2005年12月22日 17時33分38秒 | 日記

もう積もり始めやがったよ。

こりゃ明日の行事はきついかもなー。
勢いで「雪を融かしてでも来るべきだ」とか言ってまったけどw



そういえば、あの噂のコスプレローソンですが、

去年よりは遅いものの、数日前からサンタの格好が始まりましたよ。
ウスラハゲ店長は言うまでもなくトナカイの格好です。
もうすでに周りの風景に溶け込みすぎて恐いぐらいです。

ちなみにさっき店に行ったら、トナカイ1匹しか店に居ませんでした。
しかも客が大挙してレジに並び始めたもんだから、
テンパりながらレジを打つ彼がおもしろすぎて笑いをこらえるのに必死だったわけです。

ちなみに去年のクリスマスイヴは店の外で
サンタの格好したキレイなおねえさんとウスラトナカイが並んでケーキを売ってました。
その風景は俺の大学生活の中でも最もエキサイティングな風景のひとつに数えられています。


健気にがんばる姿は中年の星そのもの。
これからもがんばってほしいものです。

最新の画像もっと見る