フルタイムワーキングマザーの小学校受験チャレンジ

フルタイムワーキングマザーです。保育園児の長男を小学校受験にチャレンジさせる日記です。ニ歳下に次男もいます。

健康診断書

2017-09-05 11:56:33 | 長男受験
健康診断書、提出する学校もあるんですね。
あまり確認しておらず慌てて病院へ。
先生もフォーマットに戸惑ってましたが、
とりあえず大丈夫です!書いてください!
となんとか無事に手元に。

僕の字が汚くて落ちたらどうする?
こういうのプレッシャーなんだよなあ…

と言われました笑。

ですよねーお医者さんも緊張ですよね。
でも、一枚三千円も取るんだから、
頑張って書いてくださいね笑。

9月は休日出勤の代休が平日に取れるので、
病院にも行けました。
働いてても調整すれば、なんとなります。
そのあとは時間を有効に使い、
振り込みに行ったり、願書買いに行ったり。

どこの学校の振込はいつからいつまでで…
という予定が細かすぎて、
手帳をプリントアウトして、
願書提出、振込専用の予定表を作りました!
これまで手帳に書いてたら手帳が真っ黒になってしまう。
あと、仕事でも結構手帳を出すので、
同僚の目も気になりますしね…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと2ヶ月 | トップ | 次男の悩み »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL