フルタイムワーキングマザーの小学校受験チャレンジ

フルタイムワーキングマザーです。保育園児の長男を小学校受験にチャレンジさせる日記です。ニ歳下に次男もいます。

ちょっと弱音

2017-05-11 00:30:21 | 長男受験
急に教室からもらってくるペーパーが難しくなり、
長男の家庭学習のペースがかなりダウンしました…
私もイライラしてしまって…
ダメですね。
息子は頑張っているのに。
小さい体で、本当によくやっています。
…と、寝顔を見ながら思います号泣。
息子が起きている時にもっと優しくしたいー!

多分仕事が忙しすぎるのもイライラの原因なのではと思います。
残業も増えてきて、今日は私が残業する日、明日は夫が…の交代で回しています。

でも、やはり、私が残業の時は家事が回りません。
夫もかなりやってくれますが、私が疲れ切ってしまって、掃除や食事面が後回しになってしまいます。
洗濯だけは、保育園から大量に持って帰るので
頑張って回してます!!

今日も、明日の会議でのプレゼンに向け夜な夜な練習です…
あー、願書も書いてしまいたいのに…

なんか変なテンションになり、身振り手振り大げさにプレゼン練習していたら夫にガン見されていました笑。
イメージは滝川クリステル爆!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潮干狩り | トップ | 説明会やらセミナーやら、そ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL