フルタイムワーキングマザーの小学校受験チャレンジ

フルタイムワーキングマザーです。保育園児の長男を小学校受験にチャレンジさせる日記です。ニ歳下に次男もいます。

事前面接すべて終了

2017-10-25 22:20:21 | 長男受験
事前面接する学校の面接がすべて終了しました。
最後の最後まで雨でした!!
もう笑ってしまいます。
ゲン担ぎでこれからも雨で!なーんて。
疲れも荷物も倍になるので11月は晴れてほしいです。

併願校の面接は逆に難しいですね…
なんとなく手応えも何も感じない学校もあり…
もちろん本試験は受けますが。

たった15分くらいのことなのに、
私も息子も夫もすっかり疲れ果てて
早々に寝てしまいましたー。

逆にバッチリできたかな?
とか感じる学校もあり。
縁、相性、ですかね。受けてみないとわからないです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国立抽選 | トップ | 保育園お休み »
最近の画像もっと見る