フルタイムワーキングマザーの小学校受験チャレンジ

フルタイムワーキングマザーです。保育園児の長男を小学校受験にチャレンジさせる日記です。ニ歳下に次男もいます。

ボーナスと株主優待、ふるさと納税

2017-06-20 08:28:21 | 日記
ボーナスが出ました。
今年は部署も異動して、新しい上司になり、
ボーナス前の人事考課の面談の時に、
秋に昇格することと、昇格の際の論文提出のことを言われました。

昇格は嬉しいですが、論文提出が大変です。
長男の受験と重なっているので、
なんとか受験が終わってから論文に取りかかれないかと思っています。

ようやく部署異動により、昇格の道が拓けて嬉しいです。
ボーナスもまあまあ出たので、これで夏期講習と直前講習、受験費用を捻出させていきます。
貯金は残念ながらできませんー涙。

三越伊勢丹の株も買ってみたので、
来月は株主優待を使って子供の面接服を買いに行こうと思っています。
受験写真も株主優待を使って伊勢丹で撮る予定です。
配当金も僅かながら振り込まれていました。
駆け込みで株を買っておいて良かったです。

お金は賢く運用していかないと!

去年ふるさと納税した分が今年の税金に反映されていました。
よしよし。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この前の模試で | トップ | ボール大好き »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL