フルタイムワーキングマザーの小学校受験チャレンジ

フルタイムワーキングマザーです。保育園児の長男を小学校受験にチャレンジさせる日記です。ニ歳下に次男もいます。

冬季講習始まりました

2016-12-15 07:50:43 | 長男受験
冬季講習始まりました。
お弁当を持って通う日々が続きます…
働いてると平日小刻みに通えないので、
どうしても一日まとめて、になってしまいます。
もちろん、祖母をフル活用です涙。
本当にありがとう!元気に長生きしてください(切実

お弁当、苦痛以外の何者でもない。
あれは、たまにだから頑張れるしキャラ弁もどきも作れる。
小学校は、給食のあるところに行ってほしい。

教室に行ってる時間以外は祖母宅で私の迎えを待っているので、
一応母にやらせたいプリントを預けておきました。
私、必死ー!

てゆーか、こういう時の夫の使えなさ。
冬季講習があることも把握していないんじゃないか?
普通に飲み会の予定を入れてきたので、
軽くキレました。
マネジメントをするのはいつも私です。
ま、協力して家事をしてくれてるからいいんですけどね。

風邪ひかないように乗り切ります!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供への接し方を変えます | トップ | ハードスケジュール… »
最近の画像もっと見る