フルタイムワーキングマザーの小学校受験チャレンジ

フルタイムワーキングマザーです。保育園児の長男を小学校受験にチャレンジさせる日記です。ニ歳下に次男もいます。

感謝の気持ちで

2017-11-08 18:16:14 | 長男受験
本日、合格をいただいた学校に
辞退の電話をしました。
2校で少し迷いましたが、
お教室の先生のアドバイスを参考にしながら、
あとは学費で決めました笑笑!
すでにお金を納めてきて、
大金が飛んで行きましたー。

何にも連絡せずお金を期日までに振込むか否かで判断する学校も多いみたいでしたが、
多分ここの学校は次男も受けるだろうな…
←打算ごめんなさいっ
ということもあり、電話を入れました。

そしたら…

こちらが泣きそうになる程、ご丁寧な対応をいただき、
うちの息子のことを気に掛けていただき、
泣きそうになると言うか電話を切ってから泣いてしまいました…

合格をいただけたことはすごいこと。
息子を選んでいただき感謝です。

その基本に気付かされました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中間報告 | トップ | 国立まで »
最近の画像もっと見る