徒然日記・・・言いたい事を言う、書きたい事を書く。

日々の感想、趣味などを記載。趣味はトレッキング、温泉巡り、食べ歩き、クラシック音楽。駄洒落が大好き。

向山・280mの階段昇り・・・2

2017-05-15 13:05:00 | トレッキング、ハイキング

カモシカに遭遇して吃驚したが、熊でなくてよかったぁ。

 

ニホンカモシカの子供だね、これは。

 

 

カタクリ

 

 

オゥ、

既に7合目の標識だぁ。

 

 

サンカヨウの葉っぱに見えるが・・・

 

 

ここを登り切れば、楽な尾根になりそう。

 

 

登り切ったよ、Baby!!!

 

 

 

 

でっかいsymbolic tower  であるねぇ。

 

 

オオイヌノフグリ。

 

山頂部に達したよ。

 

 

 

大迫の街を眺める。

 

 

Oh、あれが早池峰山だぁ。

 

 

大迫は盆地だってよく分かるよ。

 

 

オオイヌノフグリ、群落。

 

 

エンゴサク、

善後策じゃあないよ、エンゴサク。(駄洒落)

 

650段の階段をひたすら降りたが、膝がガクガク~と笑っていたよ。

今度は厳冬期にここを直登してみたいっすね。(見たいっ脛・・・駄洒落)

 

これも、山登りに入れて~今年の30座目を達成。おめでとうござんしたぁ。

 

 

『山歩き(トレッキング)』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向山・280mの階段昇り・・・... | トップ | イヌガラシが咲いています。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む