徒然日記・・・言いたい事を言う、書きたい事を書く。

日々の感想、趣味などを記載。趣味はトレッキング、温泉巡り、食べ歩き、クラシック音楽。駄洒落が大好き。

味蔵(遠野市綾織町)で食事

2017-05-16 18:25:00 | 食べ歩き

遠野までdriveして、昼食に入ったお店。

 

 

 

味蔵

 

 

 

正式には「味蔵食堂」かい。

 

ラーメン、定食、一品料理・・・とあるが、実際にはちょっと違ったよ。

 

 

 

 

店内。

 

古い建物なので、歴史はあると思われるが

経営上の理由なんだろうが、Menuを随分と少なくしている。

 

 

 

 

麻婆麺。

 

 

 

 

 

トン汁定食。

 

息子と2人で行ったが、

味は結構いいので満足。

 

ただ、失礼ながら施設が老朽化、お客を呼び込むためには

改修も必要かと・・・・・。

お客は昼食時なのに我々だけ~。

 

改修すれば、この味なのだからきっとお客が増えるはず。

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボンディアのソフトクリーム... | トップ | 東和温泉・日高見の霊湯 »
最近の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事