徒然日記・・・言いたい事を言う、書きたい事を書く。

日々の感想、趣味などを記載。趣味はトレッキング、温泉巡り、食べ歩き、クラシック音楽。駄洒落が大好き。

プチ・コレット(北上市黒沢尻)で食事

2017-05-14 18:18:00 | 食べ歩き

北上市の「プチ・コレット」に行ってみた。

 

 

 

プチ・コレット

 

金ヶ崎に「コレット」というお店があるが、兄弟だという。

成程ね。

 

 

 

 

店内。

 

 

ケーキもある。

美味しそうである。

 

 

 

menu

 

 

 

この日はランチパスポートの最終日であった。

 

 

 

Cake

 

 

 

 

Coffee

 

この店の味は上品であるよ。

 

 

ランチパスポートの

チキンピカタと海老フライ定食。

 

1400円が1000円になるんだからね。

これで美味しいから、言うことないわなぁ。

 

 

 

そのZoom

 

 

 

こちらはハンバーグ。

 

 

 

そのZoom、

美味しいねぇ。

満足して、盛岡に戻った。

北上、花巻、水沢辺りは結構美味しい店が多い。

人口比にすれば、盛岡よりも美味しいお店の確率が高いと思われる。

 

※大型連休以来多忙につき、皆さんのBlogにaccess出来ない状況です。※

ご容赦を~~~。

 

また、掲載の内容がup-to-dateでない場合があります。

これも、お許しを乞います。

 

 

 

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南無不動明王と’カウベル’(... | トップ | 谷地山・528m~再挑戦 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む