徒然日記・・・言いたい事を言う、書きたい事を書く。

日々の感想、趣味などを記載。趣味はトレッキング、温泉巡り、食べ歩き、クラシック音楽。駄洒落が大好き。

食事処「おかる」(奥州市前沢区)で昼食

2017-03-07 13:47:00 | 食べ歩き

以前にもBlogにしたはずの、奥州市前沢区の「おかる」。

昨年の「岩手の麺・丼2016」で知ったお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内。

 

 

 

ここも、ランチパスポートに掲載されていました。

 

 

 

 

 

割子蕎麦。

 

 

 

 

 

 

これは、少しずつ食べられるからいいよ。

 

 

前沢牛ハンバーグ定食。

 

 

 

ドーンと大迫力の前沢牛。

 

 

 

 

前沢牛ステーキ丼。

 

流石に美味しいですが、ランチパスポートで500円。

随分と小さなものでした。

前沢牛を500円で食べるなんて所詮無理だわな。

 

 

ここ、2回目の訪問ですが、旧・国道4号線の裏にあるので昨年までは

知らなかったお店。

それ以前は、前沢の旧・市街地には食事処は無いって思っていました。

mainの通りには確かに無いのです。

そこしか通らないので知らなくても無理はない。

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粟島踏切(東北線) | トップ | 薬師堂温泉(奥州市水沢区)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む