徒然日記・・・言いたい事を言う、書きたい事を書く。

日々の感想、趣味などを記載。社会の動向に関心あり。趣味はトレッキング、温泉巡り、食べ歩き、クラシック音楽。

折爪SA(八戸自動車道)はミニストップになっていた

2016-10-12 18:25:00 | ドライブ

八戸自動車道の折爪サービスエリア、改装中でしたが~今回行ってみたら

 

何と、ミニストップになっていました。

 

 

八戸自動車道上り線、折爪SA。

 

長らく改装中でしたが~~~

何と、コンビニのミニストップになっていました。

 

田舎の自動車道で通行量が少なくて、テナントは苦戦していたのかなぁ??

 

 

これじゃあ、少々味気ないやねぇ。

 

以前はここで休憩して、山ブドウソフトやサルナシソフトを食べるのが楽しみだったけれど。

 

 

ミニストップ

折爪SA上り店、だってさ。

 

 

 

 

 

まぁ、通常のコンビニよりは地域色を出しているようですが・・・

 

 

 

少々興醒めでもあるなぁ。

 

これからは、折爪SAはトイレ休憩以外はしないね、多分。

 

盛岡にはミニストップは無いから、珍しさは多少は感じるけれどね。

 

北上市にもあるし、北は奥中山にも1軒あるしね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

※前回掲載の旭が丘浴泉の休憩所※

写真を1枚出し忘れたので、ここで掲載。

この、貧乏根性というか、写真をアップロードしたのを

出さないと勿体ないって考え方を笑って下さい。

大いなる田舎者の根性でございますぅ。

 

ジャンル:
ドライブ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旭ヶ丘浴泉(八戸市旭が丘)... | トップ | 愛宕神社(盛岡市鹿妻)を参拝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む